2007年07月13日

またまた鯖江 最終回

朝起きて今回は外で朝食をと思い道を走っているとマクド発見。
久しぶりの朝マック、エッグマヒィンセットを食べながらバカナビ(ポータブル)で自宅に帰るをセットしてみると検索出来ません???
なんだと~自分の家も忘れたのか~~って言いたかったのですが冷静に考えてリセットを押してみるとあら不思議普通のカーナビに戻りました(~_~メ)
僕がバカだっただけです。
気を取り直してアイプラスさんの事務所に。
朝早かったので誰もいないかなと思っていたら誰かいました(多分社長?)聞くの忘れました。
次回のカーボンの設計図を見せてもらったり金属のミニ講習を受けたり思わぬ収穫が。よって良かったです(^○^)
その後いつも手作りメガネでお世話になっているメーカーさんにテンプルを買いにレッツゴー。
頼まれてた分もちゃ~んと仕入れしてきました。
次は手作りメガネ用の生地を買いに行きましたがここで予期せぬ出来事が。
量り売りだと聞いていたのですが今月からシート売りに変更になったそうです。
かなり悩みましたがシートで買う事に。

あまりまくるのでディスプレイにでもしてみよう。
もしくはメガネ立てでも作ろう。
思わぬ出費に頭を抱えながらまたまたお昼ご飯を約束していた友人宅に。
行ってきましたお昼にボルガライスを。美味しかったです。

お昼ご飯後は鯖江最後の目的地谷口眼鏡さんへ。
いきなり行ったのでびっくりされましたが社長にいろいろ聞き勉強になりました。
鯖江を後にハスキーノイズを仕入れの為難波へ。
喫茶店で待ち合わせをして無事仕入れも終わり返ろうと駐車場に行こうとするも迷子に(~_~メ)警備員のお姉さんに帰り方を聞くもまた迷子に(~_~メ)また巡回していたお姉さんに聞くと駐車城場の連絡口まで連れていってもらいましたm(__)m田舎者丸出しです。
これで無事和歌山に到着出来ると思ったのですが最後に雷雨。綺麗に光ってました。
1泊2日で濃厚な鯖江の旅となりました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと鯖江に
ちょっとの違いで
アバロームで
今まで最高の
県民文化会館へ
今日から
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと鯖江に (2018-06-08 12:30)
 ちょっとの違いで (2018-04-28 16:14)
 アバロームで (2018-04-23 16:01)
 今まで最高の (2018-04-20 07:55)
 県民文化会館へ (2018-03-26 19:13)
 今日から (2018-01-05 13:14)

この記事へのコメント
ご苦労様です m(__)m 昨日の夕方(次女の懇談会の帰り) お店の前 通った時 軽自動車止まってたのは 帰ってきた時だったのかなぁ(奥さんの軽自動車) お疲れちゃんでした q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年07月13日 17:49
行ったのは今週の月、火曜日だったんですよ(~_~メ)水曜日は勉強会で忙しく内装のミニ手伝い等でアップが送れてしまいましたm(__)m携帯からリアルにアップ出来ないので(^○^)
Posted by つじん at 2007年07月14日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。