2011年06月25日

TV放映&水曜どうでしょう的な

昨夕?昨晩?は友達の退院祝いを兼ねて遠征へ。
ちょっくら尼崎まで宴会に行ってきました。

そこでの話は体調の話(T_T)
歳のせいでしょうか・・・・なんだか寂しいな~っと。
いろんな話をしているなかで「水曜どうでしょう部隊」が次回和歌山(放映)くるよ!
そしたら1人の友人がそれなに?・・・・・・・・・
って事であーだこーだ説明して結局シチュエーションは違うが
今の状態(居酒屋でゲラゲラ笑っていたのですが)を放映しているんだよって
説明で落ちつきました(~_~;)

中学校からの親友達との宴会はいつもと違った面白みがありますね。


今朝コンセプトYのデザイナー兼製造者の兵井さんから連絡がありました。

「コンセプトYは友人のYさんの為に作ったのが2001年で
私の工房で量産を始めたのが2004年になります。

とても長い取り組みですが、皆様に支えられて今日まで続けられている事に感謝致します。

Yさんがスタートですが、現在も「一本一本がきっと誰かの為」と言う
コンセプトYのDNAは変わらずに守り通しております。

そんな頑固だけれど当たり前でもあるコンセプト「Y」の取り組みが
NHK総合で放映になります。

今度の日曜(26日)朝8時25分から「サキどり」の中の
「サキどり仕事人」で紹介されます。

どんな番組に仕上がっているのかちょっとドキドキですが

皆さん是非ご覧下さい。」

録画して見ますよ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
もう終わってますが
同じカテゴリー(日記)の記事
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)
 口角炎 (2023-08-26 12:50)

Posted by つじん at 15:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。