2011年06月26日

今朝のNHKサキどり

今朝のサキどり仕事人のコーナーでコンセプトYが紹介されてました。
その眼鏡デザイナーがこの人
今朝のNHKサキどり
兵井さん(画像は北海道の北斗さんから勝手に頂いてきました)
軽い&バランスのよいメガネについて熱くかたっていましたよ。
TVではあまり写っていなかったのですが
ここの工房の中の方が面白いんですけどね。

でもさすが北斗さんですね~
ちゃんとブログで写真がUP出来るなんて。
僕もマメにならないと(~_~;)



Posted by つじん at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
お酒を飲んで18年! まだ道半ば。 本日も泥酔
Posted by なまはげ at 2011年06月27日 00:10
いい感じじゃないですか~。

例の物の返却ちょっと待ってね~。
忘れなければ今週末にでも発送します。
Posted by つじん at 2011年06月27日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。