2011年11月05日

旅に出てました

1日~4日まで旅に出てました。

旅の始まりは
旅に出てました
マクドナルド!
ツナなんとかを頼むも・・・大好きなエッグマックマフィンには勝てず・・・
でも
旅に出てました
ハッシュドポテトがあるので大丈夫!
美味しい朝ご飯となりました。

乗り物を乗り継いで着いた行き先はここ
旅に出てました
羅湖駅!
この駅が面白い事を発見!
また行く事があればぐるぐる周りたいと思います。
そして宿へ
朝食はいつもの
旅に出てました
揚げたパン?に練乳をつけて食べます。
そして工場、会議を見学!
で目的地に入国。
安い旅行パックで行ったのですが収穫が
ホテル近くの古い店に飛び込みお勧めを頼むと
旅に出てました
ラーメンらしき物が
ワンタンとスープがめっちゃおいしい!
麺らしき物はちょっと硬いかな~
で本当の目的地はここ
旅に出てました
国際ワイン展!
って事はないですね。
でもワイン1杯無料だから飲みにこないか?みたいな券を頂きました!
が下戸なので行かなかったんですけどね~。

本当は香港でやっていたメガネの展示会へ。
国際的な流行と情報を仕入れに行ってきました。
帰りは1時間早く集合になり、空港到着も飛行機が1時間半遅れるというトラブルも!

また香港行くとしたら2年後かな~
香港へ行くと裏話が聞けるので日本と違った情報が手に入るのでね~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
再来年はご一緒させて下さい(^^)/。
Posted by めがね修理のタムラのtamuさん at 2011年11月05日 18:50
は~い!行きましょう!
寝不足になりますが・・・・^^
Posted by つじんつじん at 2011年11月05日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。