2007年08月16日

業務連絡????(^○^)

RIDOL TITANIUM R-061(リドル チタニウム)
新製品が解禁になりました。先週サンプルを見せてもらったのですがいい感じに。
ブログに載せる~って言ったのですがまだダメですよ~って(~_~メ)届いた日が解禁日ですよ~ってな事で。
最近RIDOLが全国的に人気なのですが営業さんの人数も少ない為
まだ新製品」を紹介しきれていないお店もあるそうです。
前から見ると普通なのですが
業務連絡????(^○^)
横から見ると
業務連絡????(^○^)
普通のメガネと違いレンズを囲むリムがゴツくて存在感がある出来栄えに。
メガネのレンズが厚くナイロールタイプを諦めていた人には最高の一品に。
相変わらずかっこよく仕上がってます。当然掛けやすいですよ~。


同じカテゴリー(ネタ切れ対策(^○^) 今日の1本)の記事画像
ハスキーbyおフランス
小ネタ
極太
忘れてた~
ヨゴレではありません
職人
同じカテゴリー(ネタ切れ対策(^○^) 今日の1本)の記事
 ハスキーbyおフランス (2008-04-27 15:08)
 小ネタ (2008-02-12 17:43)
 極太 (2007-10-29 15:45)
 忘れてた~ (2007-09-24 15:43)
 ヨゴレではありません (2007-09-10 17:44)
 職人 (2007-09-10 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。