2007年08月20日

修理完了

この前ブログに載せていたジャーガールクルト・アトモスの修理が完了しました。
プチプチに包む前です。
修理完了
閉店売り尽くしや改装の為長らくお待たせしましたm(__)m
後は山形県まで無事届けるのみ。楽しみに待っておいて下さい。
次にお待ちの人もう少し待って下さい。今月中には電話します。
ちょっとやりたい事がありますので。
それにしてもアトモス修理は何回やっても神経を使います。


同じカテゴリー(時計)の記事画像
しぇ~~~
パリっと
ロレックスの修理
ちょっとかわった
すこし加工
ROLEXの
同じカテゴリー(時計)の記事
 しぇ~~~ (2023-11-06 15:58)
 パリっと (2023-10-16 16:30)
 時計のバンド調整 (2023-09-04 10:06)
 ロレックスの修理 (2023-08-07 16:10)
 ちょっとかわった (2023-06-19 15:51)
 すこし加工 (2023-06-05 10:28)

Posted by つじん at 17:42│Comments(2)時計
この記事へのトラックバック
こんにちは。 日出人です。


おととい知って驚いた情報なのですが、

今現在、日本の人口の5人に一人の
年収はいくらだと思いますか?


聞いて耳を疑ったんですよね・・・。


...
◆殺人事件発生!!!【情報で稼ぐ!(稼ぐ情報をご紹介するブログ)】at 2007年08月20日 19:32
この記事へのコメント
キレイな時計ですねぇ~(^▽^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年08月21日 13:08
繊細な時計です。中古でもチョットいい値段するそうです(^○^)
Posted by つじん at 2007年08月21日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。