2007年09月09日

紀三井寺球場

昨日は草野球の試合でした。完敗ですけどね。
そんな事はさておき今度ナイターで紀三井寺球場で試合する事になりました(@_@)
外野の頭の上や間を抜かれるとどんだけ~っていいながら
転がるボールを追っかける事になるでしょう。
なんてたって高校野球の夏の県予選をする球場ですから。
今日から体力つけるよう運動しようかな(~o~)



同じカテゴリー(時計)の記事画像
しぇ~~~
パリっと
ロレックスの修理
ちょっとかわった
すこし加工
ROLEXの
同じカテゴリー(時計)の記事
 しぇ~~~ (2023-11-06 15:58)
 パリっと (2023-10-16 16:30)
 時計のバンド調整 (2023-09-04 10:06)
 ロレックスの修理 (2023-08-07 16:10)
 ちょっとかわった (2023-06-19 15:51)
 すこし加工 (2023-06-05 10:28)

Posted by つじん at 15:34│Comments(0)時計
この記事へのトラックバック
ロレックスエアキング・オーバーホールお客様の喜びの声★ロレックスエアキング今日午前中に無事に時計が届きました。 いろいろと有り難う御座いました。また次回の時も宜しくお願い...
ロレックス・エアキング オーバーホール【ロレックスオーバーホール時計修理】at 2007年10月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。