2012年07月04日

カムロ新作ケース!

kamuroの新作メガネケースです???
そんな訳ないですね^^;
カムロ新作ケース!
お菓子の袋で作った筆箱です!

いつもお世話になっているNさんが作ってくれました~
子供達も大喜びです!
またブログネタになるの頂戴ね!って言ってみたりして^^;

ちなみにメガネを柔らかいケースに入れて保管されている方はご注意を!!!
何もしないのにメガネが曲がった、壊れたって言われる場合が多いです。
柔らかいケースにメガネを保管してバックに入れたりすると
気付かない間に、押さえたり、衝撃を与えたりしている事が多いんですよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:37│Comments(8)日記
この記事へのコメント
今朝、家族で見て「うぁ~!!」と、ビックリ。

リユウス大賞で選ばれた、カムロの新作、めがねケースですね!!

雑誌で見ました。。岩出市上陸ですね!

沢山売れるといいですね!!

ソフトケースで、めがねが壊れたら、
店で、修理。修理出来ない!新しく買う!儲かる!最高のケースですね!! うんうん!!!
Posted by nex最高 at 2012年07月06日 08:37
作ってくれてありがとうね~

って事で僕の分も作ってね~~


じゃあnex最高さん早くメガネ壊してね!

そして旦那さんにねだって下さい^^;
Posted by つじん at 2012年07月06日 16:54
旦那には、超固い、眼鏡ケースを持たせます!絶対壊れないように。

正直ブログみて、新しい眼鏡欲しがっています!
Posted by nex最高 at 2012年07月07日 00:02
じゃあ酔った勢いで眼鏡外してふんずけてもらいますよ^^;

ケースは次回から柔らかいのにしておきますね
Posted by つじん at 2012年07月07日 10:41
何て悪い、店長だぁ\(*_*)(*_*)(*_*)

訴えてやるぅ( ̄ー ̄)
Posted by nex最高 at 2012年07月07日 17:51
同意の下での確信犯です!

2人?3人?でやりますよ~・・・なんてね
Posted by つじん at 2012年07月08日 09:29
2,3人って、tさんとoさん??!!
いつも、つるんでいるよなぁ~

次回は、tさんと韓国料理だって!?
聞いてないよ!!!(mちゃんから聞いたよ)
やばぁ!!めがね、壊される!!
Posted by nex最高 at 2012年07月11日 09:54
チーム仲良しなんでしょうね^^;

えっそうなんですか?もう聞いたからOKですね^^;

頑丈なメガネケース作って持たせて下さいね~
Posted by つじん at 2012年07月12日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。