2012年08月21日

あ~たまを雲の

19、20日行ってきました日本一の
あ~たまを雲の
富士山を見に~~~

19日は
富士山五合目→鳴沢氷穴→河口湖遊覧船→富士急ハイランドへ

富士山&鳴沢氷穴は夏だというのを忘れるくらい涼しく・・・最高!!!!
河口湖遊覧船も涼しい!
富士急ハイランドは夕方から入ったのですが行列(>_<)
でもグレート・ザブーンは空いていたので何回か乗りました!

20日も富士急ハイランドへ
平日なので空いていると思いましたが・・・混んでる
早く帰らないといけないので(今日登校日だったので)
フリーパスは諦めて入場券&絶叫優先券を購入
ドドンパとナガシマスカに乗ってきました。
あ~たまを雲の

片道8時間の旅でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 14:31│Comments(3)日記
この記事へのコメント
聞くところによると、大変な距離の運転だったのに、ブログは、
サラーっとまとめてあるねェ~

先週の、「ガッチリマンデー」めがね界の若手社長が出て、なかなかいい事話してました!めがねにも、沢山、用途があるんですね~。

子育てに、夫婦間に、日々の生活の疲れを癒す 楽しいめがね

って、ありますかぁ??????
Posted by カッパ えび子 at 2012年09月05日 10:01
長距離運転でしたよ^^;
まあ苦にならなかったので

疲れを癒す楽しいメガネは・・・・カムロでしょう!
Posted by つじん at 2012年09月07日 07:18
カムロは、高級すぎます。
特に、オーダーは!!!!お金がなぁ~いぃ~!!!!
Posted by ネックス最高 at 2012年10月05日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。