2007年10月13日

IOFT その4

ホテルに到着するとSYOZO・石原さん、プリーマ・吉田さん、3×3=∞・横井さんがお待ちかね。
この中の一人は間違って隣のホテルに行ったそうです(~_~
ホクト・大川さんは少し遅れてくるとの連絡があったそうなので行こうとするも
集まった4人とも部屋番号がわからない(~_~;
メーカーに電話するもつながらず何回か電話するとやっとつながりました。
やっと部屋(展示会場)に到着。友人で喜久幸堂・川東さんもきてました。
到着し挨拶をしているとホクトさん登場。待っていたらよかったよっと思いつつも仕入れ開始。
IOFT その4
みんな真剣な眼差しです。
あ~じゃない、こうじゃない、旧モデルも勝手にあさりながら仕入れ終了。
また団体さんでIOFT会場に向かうもトラブル発生。
みんなとしゃべりながら歩いて何気なしに切符を買って電車に乗り気づきました。
となりでしている展示会も行くって言ってましたよ。
もう電車に乗ってしまったので「そんなのかんけいね~」が頭の中をぐるぐる回ってました。
会場到着後、自由時間が30分あったのでメーカーさんから寄ってほしいと言われた「ジュジュビー」さんへ。
かわいいグラスコード(メガネチェーン)を仕入れしてきましたよ。
その後やはりお茶。と言っても今回は交渉です。
3×3=∞さんの紹介でホクトさん、プリーマさん、SYOZOさん、僕といい条件を提示してもらいに。
交渉が成立すればお客さんに還元できるのでうれしい限りです。
メーカー名は言えませんがレンズとだけ言っておきますよ。
長くなったので今度こそ最終章へ続く。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。