2007年10月14日

IOFT 最終章

レンズの交渉を後に解散って感じかなと思い先に行きかけると
「この後予定ありますか?」って呼び止められて「昼ご飯?」って聞いてみると
「もう1件どう」タフだ。この人達はタフだ~って思いながらも次のブースへ。
フレームを見せてもらうと女性物は綺麗です。男性物はおしゃれ。一目惚れです。
新規で仕入れたかったのですが家で「今回はあまり仕入れないよ」って言ってきたので残念する事に。
でもいずれは導入したいです。って言うよりきっとします。先をこされなければ。
このブランドの仕入れに成功すれば新規導入は2~3年は凍結になります。でひおさえたいです(~_~)
SYOZOさん、3×3=∞さん、ホクトさん、プリーマさんありがとうございました。
2時頃の遅目の昼ご飯となりましたがみんなで一緒に行きました。
行く途中で1本の電話が。出てみるとめがねだいすき王国・国王の坪内さん。
今から食べに行くんですよって言ったらビックリしたように「おそ~~~」(~_~)
確かに遅いでよ。でもまあ食べに行きました。
食べてる時にもう1人参加されました。岩井眼鏡店・岩井さん。
SYOZOさんと岩井さんで水曜どうでしょうの話で盛り上がってました。
今度機会があれば見てみたいと思います。麻薬のように見れば見るほどはまっていくそうです。
先に食べ終わりみんなに「よいお年を」と別れをつげ向かった先は坪内さんの所。
坪内さんと一緒に帰るまでお茶してました。
帰りは空港直通のバスが便利と聞いたので乗ってみると早く付きすぎ結局またまたラウンジでお茶。
飛び立つ時間も近づいてきたので搭乗口へ行くと友人・Y君が喫煙室からひょっこり出てきました。
日帰りで仕事に来たそうで月2回は東京に行くそうです。大変だね~。
関空で晩ご飯を一緒に食べ帰りは家まで送ってもらいました。今度は野球やな。ラッキーでしたよ。
っと言った具合でだらだら話したので最後は総括でまとめてたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 09:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。