2007年11月12日

出張完了 香港編3

香港で美味しい晩御飯を食べ思いもよらない大金を払い夜景を見ながらトイレの出来るホテルへ。
それにしても晩御飯が高かった~。ってみんな言ってました。でも確かに美味しかったです。
テクテク町を歩いているとやたら警察官が
出張完了 香港編3
次の日TVを見た人が不法滞在の取り締まりだったよって言ってました。
ホテルに到着。これが有名?なトイレ
出張完了 香港編3
ちょっとこっぱずかしいですね。
トイレを済ませバーでコーラを飲んでホテルに帰りました。
次の日は朝からマクドへ。
マクド前の風景を。
出張完了 香港編3
出張完了 香港編3
路面電車とバスが走ってます。両方共2階建。
さすが元イギリス領。
朝ごはんもすんだのでまたまた展示会場へ。
こんな難しい加工も出来るみたいですし
出張完了 香港編3
こんな変な人もいました。あまり見たくなかったのですが見てしまったのでみなさんにも。
出張完了 香港編3
これからシンセンへ向かうので香港最後の記念撮影
出張完了 香港編3
これからシンセンへ向かいます。
シンセン編へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:11│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
岐阜 歯科
岐阜 歯科【岐阜 歯科】at 2007年11月13日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。