2007年11月13日

出張完了 シンセン編1

みんなで記念撮影後電車でシンセンへ向かう事に
知らなかったのですが香港は特区の為シンセン等中国に行く場合は入国審査が必要になります。
無事出国手続きも済みシンセン駅の外へ
出張完了 シンセン編1
ここからタクシーでホテルへと思いきや地元の乗り合いバスでホテルへ向かう事に(さすが地元のTさん)
無事到着にならずちょっと寄り道しました。
足つぼマッサージへ。安い安い1時間で40元。約640円
足つぼと言いながらも手や肩もやってくれます。ここもTさんお勧めの店です。
所々写真がありませんm(__)m仕事で撮影した写真が結構あり
記念撮影等消去しないといけなかったのでm(__)m
足つぼマッサージで香港の歩き疲れもとれたし夜も遅くなったので晩御飯へ行く事に飲茶の店へ
出張完了 シンセン編1
安い早いウマイ。ワゴンで持って回っているのでメニュー見なくても大丈夫(~_~)
出張完了 シンセン編1
この緑の野菜と真ん中にある揚げパン?がいけます
出張完了 シンセン編1
揚げパンを練乳みたいな物に付けて食べるのですが美味しい。
って言うか全部美味しい(~_~)しかも安い~。
満腹になったのでホテルに帰って爆睡しました。

次の朝もホテルで飲茶。
ここも美味しい。ホテルの飲茶も安い~。
7人で朝からもういらないって言うぐらいいろんな物を食べまくっても約2500円(@_@)
中国飲茶バンザイ。
シンセン編2へ
次は完全な仕事です。メガネ業界の人待っててね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 09:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。