2024年01月29日

修理・修理・修理~

今月は修理が多いな~
おもいっきり友達の頭がごっつんこして
修理・修理・修理~
左側の鼻に当たる部品が無くなり土台もえぐれてます
土台を埋めて鼻の所の部品をくっつけて
修理・修理・修理~
後は磨くだけ(磨いた後の写真は撮り忘れ)
前の眼鏡とほぼ変わらない古い予備があったのでよかったです。

って思ってると・・・・
真ん中がポキっと折れた~
修理・修理・修理~
のでくっつけました。
結構白っぽくなっていたのでお湯?アルコールで拭いてる?のかなって思って聞いてみると
仕事で薬品を使ってる・・・・じゃあ仕方ない・・・次は金属でってお話させてもらいましたが
カラーメッキは即剥げそうな環境みたいなのでそこはよろしくねってお伝えして

もう終わりだろうって思っていたら
バスケットボールがおもいっきり当たって割れました
くっつけて補強して
修理・修理・修理~
後は磨いてドリルで穴を補修するだけ。

今思えば他にも修理やったな・・・・・
即日渡しの分は写真撮り忘れてしまいます。



同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
クラシック系
シーコントラスト
さぼってたな~
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 クラシック系 (2024-01-15 18:24)

Posted by つじん at 13:34│Comments(0)めがね
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。