2015年05月06日

南京町へ

昨日はこどもの日!
って事で毎年お店は定休日~
子供達に何処に行きたいか聞いてみるもなかなか意見がまとまらない・・・
でまとまった思ったら南京町へw
何年連続で行くんだろうか・・・・
まあそれでもいいや~って思って南京町へGO~
そして定番の「老祥記」さんの肉まんに並ぶことに^^
食べ終わった後にカワサキワールドに行こうと歩いていると・・・・
フクロウカフェ発見!
南京町へ
子供達&嫁さんも行ってみたかったと言う事で入る事に
南京町へ
たくさんいました^^
そして私のお気に入りはこの子
小さくてかわいくてちょこちょこ動いてました・・・
南京町へ
が頭をなでる時に指を噛まれそうに~
ちょっとびっくりです^^;
今から思えば噛まれてもよかったのかも
とまた南京町に行く時は寄りたいと思っているそうです。子供達は~


同じカテゴリー(子供)の記事画像
入学式へ
ピ~プ~
入学式
昨日は節分
入学式
なぜかウイッシュ
同じカテゴリー(子供)の記事
 入学式へ (2018-04-10 09:00)
 ピ~プ~ (2015-10-25 19:39)
 おつかい (2011-07-31 16:22)
 今朝も (2011-06-12 16:56)
 入学式 (2010-04-08 16:05)
 昨日は節分 (2010-02-04 16:18)

Posted by つじん at 09:29│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。