2015年05月18日

復活の呪文があれば~

楽だのにね~^^;
今朝レンズ交換でお預かりしたメガネ。
でもレンズの在庫が無かったのでフレームを1日お預かりする事となりました。
レンズ到着後に入れ替えも可能でしたがコンタクトと併用らしいので1日ならOKですよって。
でよ~く見てると結構フレームの表面が荒れてきてます。
お買い上げ頂いて約7年・・・・
この子は磨けば光る子なで~
磨いて磨いて磨いて磨いて・・・・
復活の呪文があれば~
光った~
って解りにくいので・・・
これならどうだ~
復活の呪文があれば~
ピカピカになりました^^
さあもう片方も磨こう~っと^^
1日お預かりするお詫びとして磨いたんだけど
喜んでもらえるのかほっておいた方がよかったのか・・・・
何も言わないでお渡ししよう^^

最近電話で
メガネ直りますか?磨けますか?鼻盛り出来ますか?
等々お問い合わせが多くなりましたが現物見てみないと解りません^^;
最近、後からは調整、加工出来ないイロイロな材質がありますので見せて下さい~。
材質や壊れ方の現物を見ればだいたいは解りますので~。
私の手におえない時は修理屋さん送りとなりますm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
もう終わってますが
同じカテゴリー(日記)の記事
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)
 口角炎 (2023-08-26 12:50)

Posted by つじん at 16:28│Comments(0)日記めがね
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。