2008年12月03日

多忙

と言っても仕事ではありません。年末行事が。
いつも用事は少ないのですが今年は
5日はメガネサミットin大阪(3人ですが)僕が言いだしっぺに近いので。
7日は地元消防団で朝早くから夕方4時半頃まで地域防災訓練&消火器訓練。
9日は紀泉台幼稚園おやじの会(友人勝手に命名)この会も3人です。
    僕以外の2人はすごい人なので緊張しますが。
13日は草野球忘年会。IKORA忘年会も少し興味があったのですが・・・。
って感じで年末は地元消防団の夜回りと
友人から「鍋しょう、鍋」が今年中にするかどうか???
いつもより忙しい年末となりました。

それと少し前にクリスマスの飾りをしたのですが
多忙
多忙
一番人気があったのはこれ
多忙
子供達がほしがって買ったものです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
9日の紀泉台幼稚園おやじの会が 気になる… 毎年 夜の見回り ご苦労様です
Posted by さとまる at 2008年12月03日 16:50
笑うでしょう。おやじの会って。
第1回目なんですけどね。2回目は有るのか無いのか。
Posted by つじん at 2008年12月03日 17:06
多忙な師走ですね〜きっとあっという間に今年も終わるんでしょね〜!
Posted by どん♪ at 2008年12月03日 21:09
あっと言う間に終わってしまいそうです(T_T)
新年も3日にまたまたメガネサミットin三宮に決定しそうです。
Posted by つじんつじん at 2008年12月04日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。