2009年03月15日

せっかくの休日が

月に1度の堂々とお出かけ出来る日に限って
長女&嫁さん体調不良により出かける事が出来ず(T_T)
間もなく長女が卒園式なので無理をさすこともできないので。
今頃になって改善しつつあります(~_~;)
超わがままな次女と少し散歩に出かける程度の1日でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:48│Comments(7)日記
この記事へのコメント
もう少しで 卒園式だもんね〜 無理しないで 正解だよ〜 お大事にね
Posted by さとまる at 2009年03月15日 18:26
来週かな?もうすぐピカピカの一年生なんやぁ〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年03月16日 06:59
さとまるさんへ
今朝はピンピンしてます。
うるさいぐらいに(~_~;)
Posted by つじん at 2009年03月16日 07:56
どんさんへ
明後日となりました。
一年生になりたくないそうです(~_~;)
勉強と給食(残さず食べないと怒られるって言ってるので)が嫌だそうです。
Posted by つじん at 2009年03月16日 07:58
うちも来週、卒園です

なんか仲良しの友達とも離れたり

いろいろあるもたいです^^;

来月は入学で入園で・・・今年はいろいろバタバタだ^^;
Posted by モス at 2009年03月17日 10:37
そうなんですよね~うちもバタバタです。
まあ新しい出会いに期待して小学校へ行ってもらいましょうかね(~_~)
Posted by つじんつじん at 2009年03月17日 17:07
そうですな^^
Posted by モス at 2009年03月17日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。