2009年04月20日

おもちゃ王国へ

また行ってきました東条湖おもちゃ王国へ
メンバーは家族4人+ONE(長女の友達)
最初に入口で
おもちゃ王国へ
記念写真を撮り
やはり
おもちゃ王国へ
ジェットコースター1と
おもちゃ王国へ
ジェットコースター2に乗りまくり
怖くないのか?酔わないのか?と思いながらも
おもちゃ王国へ
子供達が海賊船と呼んでいたスイングボートにも乗りまくり
時には休憩して
おもちゃ王国へ
ソクトクリームを食べ
食べた後すぐに乗り物に乗ると酔うって言い聞かして
おもちゃ王国へ
メリーゴーランドに乗せ
先頭に並んでいたのに
おもちゃ王国へ
何故か最後尾の座席に座りたがる次女に苦笑し
タイミング良く
おもちゃ王国へ
王様と記念写真を撮り
最後に
おもちゃ王国へ
コーヒーカップでクルクル回ってました。

帰りはやはり温泉へ

今回なぜまたおもちゃ王国へ行ったかと言うと
おもちゃ王国へ
割引券があったから。
1人700円引きは魅力でした(~_~)
何回も使えるのでまた行くかも(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 15:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
うちの子供をいきたがってます^^;


時間かかるんですか?
Posted by モス at 2009年04月20日 22:44
子供は喜びますよ。
高速使って渋滞無しなら1時間半ぐらいですよ。
Posted by つじん at 2009年04月21日 07:28
わぉ!!めっちゃ満喫ですね~~~(>_<)
うちはその昔、冬に行ったことあります・・・
めっちゃ寒かった・・・(当たり前)
いまがええ時期ですね~♪
しかしGWはやっぱしエライこっちゃですわな・・・
いつ連れていったろ~~~?
Posted by SENSEN at 2009年04月21日 08:48
冬は寒そうですね~。
GWは何処行ってもエライ事になりますよね~。
日曜日の午前中なら乗り物も並ばなくてすみましたよ。
2~3時頃がピークでした。
Posted by つじん at 2009年04月21日 11:45
楽しんで来たんですね!ヽ(★ゝД<★)ノ
行ったことないんですが、子供は喜びそうですね!
るうたんも行きたがってます。笑

日曜に前通ったんですよ~
シャッター降りてました。爆
そらそうやわな~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月22日 11:00
乗り物以外にいろんな遊ぶ物があるので
子供は大喜びしますよ。

はい。第3日曜日が定休日なもんで。
Posted by つじん at 2009年04月22日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。