2009年06月22日

100kingへ

昨日の朝、雨も降りそうな天気だし(結局ふらなかったみたいですね)
室内の遊ぶ所って考えて気になっていた泉南の100kingへ。
自分達家族だけでもなんなので友達家族に急に電話して
一緒に行こうってさそいました。気持ちよくOKの返事が。
初めて行ったのでどうなんだろうって思ってましたが
子供達も大満足!もっといたいと言ってましたが
晩ご飯の時間も迫ってきたので帰りましたが
結局6時間いてました。6時間パックにしておいてよかったです。
晩ご飯も一緒にファミレスにいったのでうるさい団体だったんでしょうね。
なんせ子供だけで6人いてましたから(~_~;)
うるさい時は注意するのですが一瞬静かになってまた騒ぐし。

今晩も同窓会のミニ会合。
店が閉まってから行ってきます!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 15:45│Comments(8)日記
この記事へのコメント
100キングおもろいですよね~
私はもっぱら、マッサージチェアで疲れとりです^^;
食べ物がもっとあればサイコーやねんけどね
Posted by モス at 2009年06月22日 16:25
子供も大人も喜びますよね。
確かに食べ物が・・・ですね。
Posted by つじん at 2009年06月22日 18:23
子供6人はなかなか・・・騒がしいですよね(笑)

ほんと、一瞬静かになるけど・・・

3秒後にはもうもとどおり~~~(--〆)
Posted by SENSEN at 2009年06月22日 19:05
ですよね~。
100kingでも迷子になりそうな子もいたし(~_~;)
Posted by つじん at 2009年06月22日 19:43
100キング行って来たんですね!ヾ(〃^∇^)ノ
みんなでファミレス楽しそう!
子供は静かに出来んしね~アハハ

ああいうのが岩出にあったら、
大阪向いて行く人も減るんじゃないかな~と思います。
私も行くやろし・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月22日 19:58
100king?
100均?
ファミレス?
ファミリーレスリング???

解らない短縮ワード
(^_^;)ツイテイケナイワ
Posted by 梓ママ at 2009年06月22日 23:01
さっちーさんへ
岩出に100kingみたいな大きい施設ほしいですね。
うちの子ならUS.LANDでも十分ですけどね。

ファミレスは大変でした。
Posted by つじん at 2009年06月23日 07:47
梓ママさんへ
100kingは15分100円で遊べる施設ですよ。
いろんなゲームや遊ぶ遊具がありますよ。
ファミレスはファミリーレストランでって
本当に知らないなら天然ぶりを発揮してますね。
Posted by つじん at 2009年06月23日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。