2007年01月15日

帰り道は高野山で

温泉に入った帰り道は高野山経由という事になりました。
護摩山スカイタワー近辺は雪がありました。
帰り道は高野山で
またもや子供達はおおよろこび!ソリを持ってきておけば~。
やっぱり車酔いしました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 18:26│Comments(5)日記
この記事へのコメント
すごーい (^○^) 雪がある〜 家のちびにも 雪が積もってるの 見せたいわ 当たり前 行くのチェーンいるよね? 家族 4人で 行ったの?
Posted by さとまる at 2007年01月15日 19:47
いいですねぇ。
雪がたくさんo(^-^)o
Posted by みかこ at 2007年01月15日 22:57
さとまるさんへ
4人で行きました。温泉の帰り期待せずに行ってみると雪国でした(^○^)ノ
ーマルで来ていた人もいましたがチェーンはもっていった方がよさそうです。

みかこさんへ
子供達は喜びます。大人は寒いですが(*_*)
Posted by つじん at 2007年01月16日 07:32
もう帰ってこられてるんですか?
Posted by みかこ at 2007年01月19日 11:34
は~い。日帰りで行ってきました。
Posted by つじん at 2007年01月19日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。