2009年09月03日

えらいこっちゃ!!! 時計編

時計の修理をお預かりして
裏蓋を開けて歯車を外してみると
えらいこっちゃ!!! 時計編
・・・・・赤い粉まで噴いてるよ・・・・・・・・・(絶句)
この部分ね
えらいこっちゃ!!! 時計編
典型的な油切れでの使いすぎ!
部品が2つ痛んでいたので交換+分解掃除を。
厳重注意ですね(~_~;)


タグ :時計修理

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日から
GW休業
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日から (2024-05-06 07:54)
 GW休業 (2024-04-29 13:32)
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)

Posted by つじん at 17:14│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わたくしめの分解掃除はおいくらでやっていただけるのでしょうか。
Posted by なまはげ at 2009年09月04日 19:00
僕は分解整備後にアルコール洗浄をお願い致しますm(_ _)m。
Posted by tamu at 2009年09月04日 23:09
なまはげさんへ
外科医に相談して値段を決めたいと思います(~_~;)
Posted by つじん at 2009年09月05日 07:27
tamuさんへ
いつも体内洗浄しているのでは(~_~;)
Posted by つじん at 2009年09月05日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。