2009年10月05日

昨日も運動会

先週の次女の運動会に続き昨日は長女の運動会!
朝、開門後ゆっくり目に場所取りへ行くともういっぱい(@_@)
少し場所が開いてましたがみんな早いですね~。
暑い中観戦してきました。
昨日も運動会
やはり徒競走は遅かった(~_~;)
そして同級生と何人に会いました。
さすが地元にいて6年間もあると会うもんですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:41│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~~(>_<)

場所取りするんですね~~
うちの小学校は場所取りしなくても大丈夫でした~~

子供の数のわりに運動場が広い(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年10月05日 18:46
お疲れさま〜 つじんさんが 通ってた頃は 運動場は 人数のわりに 広かったんじゃない?
Posted by さとまる at 2009年10月05日 19:46
SENさんへ
いいですね~場所取りしなくていいのは。
岩出は子供多いですよ(~_~;)

さとまるさんへ
昔の事なんでわからないですがマンモス校になったので卒業後すぐに
山北が出来たんですよ。
Posted by つじん at 2009年10月05日 19:59
えっ( ̄◇ ̄;) つじんさんが 卒業してから 山北が 出来たの? 山北に 何年か通ってたと思ってたよ〜
Posted by さとまる at 2009年10月06日 09:20
うちの弟(2歳下)が1期生ですよ。
Posted by つじん at 2009年10月06日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。