2010年11月25日

難波に集合~三田市へ 前編

一昨日の夜は難波へ
北海道から友達のアイウァエショップ北斗さんがやってくるので
みんなで宴会をしようって事になり参加してきました。
北斗さんは去年IOFTで講師をした業界では有名店なんですよ。
でもね本人は有名人の自覚が無いのでつっこんでおきました(~_~;)
今回の参加者は(左から順に)
難波に集合~三田市へ 前編
西村眼鏡の鍋島さん(初めてお会いします)
一般ユーザーさん(名前聞くの忘れましたm(__)m)
グロテスクのレップでもあり木下眼鏡舗である
魁!眼鏡塾長の木下さん(面白い人です)
難波に集合~三田市へ 前編
ヤスノリ眼鏡のヤスノリ夫妻(初めてお会いします。面白い経歴の持ち主です)
またユーザーさん
セラヴィ ヨシカワの吉川さん(初めてお会いします。男前です)
難波に集合~三田市へ 前編
いつもお世話になっている
北斗さん
喜久幸堂さん
難波に集合~三田市へ 前編
西村眼鏡の岡田さん(初めてお会いします)
西村眼鏡の2人も面白いキャラかもしれません(~_~;)
次回に期待です(~_~)
難波に集合~三田市へ 前編
また塾長に
眼鏡業界になくてはならない会社の
サンニシムラの西村社長(初めてお会いします。かなり面白い人です)
のみなさんで宴会スタート!
楽しい話ばかりでしたが問題が~。
座った位置が悪く?僕と吉川さんの2人で
難波に集合~三田市へ 前編
鍋をバツゲームのようにたくさん食べました。
美味しかったのが救いでした。
お腹もいっぱいになったのですが北斗さんに
大阪を満喫してもらおうと
難波に集合~三田市へ 前編
かすうどんに
ガールズバーのキャッチに負けず
難波に集合~三田市へ 前編
難波に集合~三田市へ 前編
たこ焼きと大阪の食文化を楽しんできました。
時間も遅くなったのでお開き~~~
今回は初難波宿泊としました。
後編へ


タグ :眼鏡店の輪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 13:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でしたね。

フットワークが良い つじんさん、すばらしい行動力を

お持ちですね。

ちょっと見習わせていただかないといけないです。

業態こそ少し違えど、ブログを拝見して、進んでおられる~。

ブログリンクの方、勝手ですが張らせていただきました。

今後ともヨロシクお願いいたしま~す。

またどこかでお会いできるといいですね。

(是非、呼んでやって下さい)
Posted by 万葉の民(セラヴィ・ヨシカワ) at 2010年11月25日 21:26
先日はお疲れ様でした~!

今回は、席の関係もあって
じっくりお話できませんでしたが
最後に、同い年の上に 同い年のお子さんが
いらっしゃるとわかって“親近感”でした~^^
 
またこのような機会がありましたら
よろしくお願いしま~すm(._.)m
Posted by YAS at 2010年11月26日 00:10
ヨシカワさんへ
フットワークは軽くないんですよ。
ただみんなと話したいだけです(^。^)
こちらこそよろしくお願いしま~す。
じゃあ忘年会か新年会(有力)で
Posted by つじん at 2010年11月26日 07:47
YASさんへ
お疲れ様でした。
塾長と同じで人見知りするので決まった席から
移動しないんですよ。
でも慣れてきたらキツイ冗談も言うみたいなので
その時は笑って下さい。
では忘年会か新年会(有力)で

って言っても喜久幸堂さん任せなんですけどね(~_~;)
Posted by つじん at 2010年11月26日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。