2011年07月22日

珍客

多分初めて見ました。
珍客
ナナフシ?
思った以上に大きいですね~。
朝から変わった?昆虫を見ましたね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 15:48│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ななふしと言えば、ジャングルリベンジ?での柳生博さんの物まねでのななふしですね。
Posted by ななふし at 2011年07月24日 23:09
意味が解んな~い(~_~;)
七不思議じゃないよね
Posted by つじん at 2011年07月25日 07:52
ジャングルナイトウォークで大泉先生が柳生博の物まねで
ナナフシです。ナナフシは身の危険を感じて小さくうずくまって、枝に化けてしまいます、というのです。
Posted by ななふし at 2011年07月26日 19:33
あ!ってなんだか思い出しました。
勉強不足ですね(~_~;)
もう一度見ておきます!
Posted by つじん at 2011年07月27日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。