2008年02月06日

となりの広告

子供達が通っている英会話の広告にうちの子達が載っていました。
英会話教室から写真使ってもいいですか?って連絡がありいいですよって言ったものの
いつの広告か聞いてなかったので嫁さんに言われるまで気づきませんでした。
岩出市の方は探してみてください。
景品はでませんよ~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW休業
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 GW休業 (2024-04-29 13:32)
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)

Posted by つじん at 15:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私も 朝から 気になってたんだよ 確かに つじんさんの 娘っちだなぁ〜と… 私とこも 行きたいって 言ってるけど…
Posted by さとまる at 2008年02月06日 16:41
英会話に行くと発音がいいですね。たまに頭にくる事もありますが。
嫁さんも次女の子のクラスメイトの母親に相談されたそうです。
Posted by つじん at 2008年02月06日 17:18
我が家の近所で 自宅で ECCを やられてる方がいるんだけど… つじんさんのお隣の方が よさげな感じがする…
Posted by さとまる at 2008年02月06日 18:35
アイレは教材費も安ですし一度無料体験に行かれては?
またうちへ来てくれた時に嫁さんに聞いてくださいな。
僕あんまり知らんので(~_~;)でもいいと言う評判らしいです。
Posted by つじん at 2008年02月06日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。