2008年11月11日

嵐のような人 今年もメガネの旅へ 最終回

香港メガネ展示会を堪能し少し観光でもしようよって事で夜の露天街へ行こうと
先頭をきって歩いていたT氏が
嵐のような人 今年もメガネの旅へ 最終回
「場所わからん」と言いだし急遽地図で確かめる事に。
少し迷いながらも無事到着。
到着後すぐに同行者2名がキャスター付き旅行バックがほしいと言いだし交渉開始。
鬼のような交渉です。すごいかけはなれた値段を言うので店員さんも
嵐のような人 今年もメガネの旅へ 最終回
怒り気味?値段が合わず5店舗ぐらい回りましたが交渉決裂。
1番最初に交渉したお店が安かったのでそこで買うって事になったのですが
上の写真のお店の前を通った時に向こうからあの値段でいいから買ってよって
言ってきたので交渉成立。よ~く聞いてみると上海で買った時と同じ値段だそうです。
夜の露天街は値段をふっかけているのでものすごく値切っていいそうですよ。
そうそう今回香港で泊まったホテルはここ
嵐のような人 今年もメガネの旅へ 最終回
深センに比べると高かったです。
帰る日は少しやり残した展示会へ行きこんな事も
嵐のような人 今年もメガネの旅へ 最終回
記念写真。みんな入場券をカバンに入れていたので店開きをしている間に回りを見て見ると
カワイイ子が真後ろに。思わず一緒に写真を撮ってしまいました。(恥ずかしいので小さい目で)
嫁さんに見せると杏里さんみたいやな~って言ってましたよ。
そんなこんなでバタバタ充実した3泊4日の旅は無事終了。
最後に僕抜きの
嵐のような人 今年もメガネの旅へ 最終回
記念写真。みなさんお疲れ様でした。
感想としては
去年に続き今年もメガネの旅に行ったのですが香港の夜景もシンセン観光もしていません。
もう少し観光してみたいですよTさ~ん。やはりメガネまみれの旅でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW休業
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 GW休業 (2024-04-29 13:32)
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)

Posted by つじん at 15:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。