2008年11月23日

ネタはあるけど

昨晩のナイター草野球の練習で筋肉痛なのと
その後の用事(まだ内緒だったのでしょうか?)で遅くなったので寝不足。
そこに午前中にお客さんとしゃべりまくったのと
午後からkamuro(カムロ)の取扱開始の案内ハガキを作成し
パソコンと格闘したのでオーバーヒートに。
もう写真を撮るのも面倒になったのでネタは明日に(メガネネタです)
ふとともがダルイです。今晩は早く寝ます。カンダム00の録画を見て(~_~)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW休業
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 GW休業 (2024-04-29 13:32)
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)

Posted by つじん at 17:28│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お疲れさまです〜(^O^)
カムロってメガネの種類なんですか?お店の名前かな?
眼精疲労軽減メガネとかあるんですか!?
Posted by どん♪ at 2008年11月23日 20:20
わらあってーゆるしてー。
Posted by 黒柳徹子 at 2008年11月24日 01:26
どんさんへ
カムロは東京の銀座などで小売&卸をしているお店です。
女性が喜ぶセンスのイイメガネを作ってますよ。
眼精疲労軽減レンズってのもありますが個人差もあるので
テストレンズを試して違いのわかるお客様に購入してもらっています。
Posted by つじん at 2008年11月24日 07:44
黒柳徹子さんへ
ゆるさないど~。なぜ和田明子?
今度会った時は時計破壊の刑ですよ~(~_~)
Posted by つじん at 2008年11月24日 07:45
カムロさんの眼鏡はだいたいおいくらくらいでしょ・・(^_-)
Posted by どん♪ at 2008年11月24日 14:54
フレーム代で¥33,600~¥39,900ですよ。
値段だけを聞けばちょっと高いですが実物を見れば
なるほどって思ってもらえると思います。
ただものすごく手間がかかっていて生産本数が限られているので
これって思った時はなるべく早く決めてもらった方がいいようです。
やっぱりあのメガネがほしいって思って在庫切れなら
3ヶ月~半年かかる場合があるそうです。
今月からアイウェアとレンズも一緒に買ってもらったお客様には
レンズ代金もお安くさせてもらってますので検討下さいませ。
カムロを見てもらうだけでもいいですよ。
ひきつけられる魅力的なメガネですよ。
Posted by つじん at 2008年11月24日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。