2009年02月02日

20世紀少年

の漫画本を読み始めました。
TVを録画し忘れたもんでね。
まだ読み始めて間もないのですが結構いい感じ!
映画も見たくなりましたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW休業
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 GW休業 (2024-04-29 13:32)
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)

Posted by つじん at 16:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おもしろいよね〜 第一章を 見に行ったので 今度は 第二章を 見に行く予定です 本は 何巻まで 買ってきたの? 今 読んでるところは どんなところ?
Posted by さとまる at 2009年02月02日 20:52
マンガあるんですね〜!知らなかった・・
今日ありがとうございました(*^^*)話に夢中になって写真撮り忘れちゃった(泣)
また取りに行ったらブログ書かせてもらっちゃいまぁす\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年02月02日 21:23
さとまるさんへ
本は22巻あってまだ2巻しか読んで無いです(~_~;)
なもんでケンジが「ともだちマーク?」を「何だこれ?」って知らべてる状態です。
Posted by つじん at 2009年02月03日 07:38
どんさんへ
昨日はありがとうございましたm(__)m長話に付き合ってもらって。
マンガあったんですよ~。僕も最近知ったのですけどね。
お待ちしています。
Posted by つじん at 2009年02月03日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。