2009年03月08日

溜まってまいりました(~_~;)

時計用語で言う荒物の修理が溜まってまいりました(~_~;)
荒物って置き時計、掛け時計の事です。
修理がんばります。

T様、昨日はご来店頂きありがとうございました。
ブログも見てもらったそうで。
また出来次第連絡させてもらいます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW休業
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 GW休業 (2024-04-29 13:32)
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)

Posted by つじん at 16:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
なぜ荒物ってゆぅの?
Posted by どん♪ at 2009年03月08日 23:11
昔の時計って機械式なんですけれど
腕巻きの時計は部品も小さく精密なんですが
置き時計などは部品も大きく壊れにくくかったんで
多少荒くたっく扱っても壊れなかったこで荒物って言うって聞きました。
でも荒物の方が時間も手間もかかる事あるんですよね~。
修理代安いわりに(~_~;)
Posted by つじん at 2009年03月09日 07:51
↑ そうなんだ~!“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

つじんさん!修理頑張って下さい!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちー at 2009年03月09日 11:03
はい!がんばります(~_~;)

早くしないとね。
Posted by つじんつじん at 2009年03月09日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。