2009年05月02日

仕事以外が忙しい。

昨日も今朝も仕事はボチボチです。
ネタになる話はありませんが。

昨晩は那賀高校同窓会の会合。
昼からちょっと時間を見つけて同窓会の雑用をやってます。
8月14日までいろんな事があるので大変だ~。

昨日は腹筋をさぼったかわりに同窓会の打ち合わせ場所まで
往復30分ぐらい歩きましたよ。
帰ってきてフロ入ったら腹筋やるの面倒になりました(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:33│Comments(6)日記
この記事へのコメント
腹筋
私も、復活するかぁ〜
何回、できる〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月03日 11:21
腹筋がんばりましょうね(^。^)
Posted by つじん at 2009年05月03日 12:56
同窓会の準備って大変なんだね~(^_^;)
うちは全然ないなぁ…

同窓会楽しみですね(*^_^*)
Posted by さっちー at 2009年05月03日 15:02
クラス単位なら簡単ですが学年全体の11クラスなもんで。
同窓会は誰かが行動に移さないと難しいですね~。
さっちーさん幹事でやってみたら(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年05月03日 16:18
幹事さん、大変なの解ります
ご苦労様〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月04日 09:34
は~い。
8月14日までがんばりま~す(^。^)
Posted by つじん at 2009年05月04日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。