2007年02月03日

やはりこのメガネ

追加注文分が届きました。
やはりこのメガネ
もともとセル枠の販売は少ないのですが少ない中でもこの眼鏡の決定率はすごいです。
なんと言っても最大の武器は掛け心地のよさ。
2、3本メガネを掛けた事がある人には違いが歴然。今までメガネを掛けた事がない人でも
掛け比べてもらうと違いのわかる逸品です。快適に顔にフィットします。
その中でもカラフル系があと1本になったので追加注文しました。
お近くのお店で違いを体感して下さい。ミニ感動があるかも(^○^)


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)

Posted by つじん at 16:08│Comments(4)めがね
この記事へのコメント
セルのオシャレなのが欲しいんです…
でも 鼻が低いからか ホッペの肉が邪魔してるのか…いい感じのに巡り逢えてません。
Posted by かるとふぇる。スタッフR at 2007年02月05日 00:31
セル枠は鼻の部分を改造すれば掛けやすくなりますよ。
このメガネは改造しなくても掛けやすい仕組みになっています(^○^)
Posted by つじん at 2007年02月05日 08:06
へぇ〜
かけてみたいです。
私は顔が大きいからか、メガネがこめかみ辺りに食い込むんですよね……
Posted by みかこ at 2007年02月05日 14:52
このメガネは全然大丈夫ですよ。
不思議にフィットします。さすがメイドINジャパンって言うより
メイドIN鯖江(メガネの産地)って自信を持ってメガネに書いてます。
今日もまつ毛の長い女の子に掛けてもらうと掛けやすくしかも
レンズにまつ毛が当たらないってビックリしてました。
Posted by つじん at 2007年02月05日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。