2012年07月16日

コンペイトウプチミュージアムへ

昨日はお店が月1の休みなので家族で行ってきました!
堺市のコンペイトウプチミュージアムへ
そこでコンペイトウが出来るまでの話を聞きプチ体験を
白い大量の
コンペイトウプチミュージアムへ
コンペイトウに
参加者のみなさんで順番に
コンペイトウプチミュージアムへ
色付けしていき
全員が終る頃には
コンペイトウプチミュージアムへ
綺麗なピンクになりました!
出来上がりを皆さんで分けてもらえますよ!

色はピンクですが味は内緒^^;
全部子供達に取られたので試食は子供達の友達のみ出来るんでしょうね。
見た目と違う味がする楽しいコンペイトウが出来上がりました。

試食体験もあったのでいろんなコンペイトウを食べる事が出来ましたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
GW休業
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 GW休業 (2024-04-29 13:32)
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)

Posted by つじん at 13:11│Comments(6)日記
この記事へのコメント
子供を通して、秘密の味のコンペイトウを頂きました。

ビックリクリクリクリックリ!!!!

ご飯に、かけて 食べました。 美味しかったぁ~!!

気になる方、店長までご連絡を!!

ありがとうございました
Posted by nex最高 at 2012年07月18日 22:06
見た目と違う味がいいでしょう^^;

って何時までトウガラシ味押し通すんですか?

少ししかなくてごめんなさいね~
Posted by つじん at 2012年07月19日 07:26
6月に浮上予定だったムー大陸ですが来年だそうです。 今年浮上とのデマ話で申し訳ございませんでした。 そして富士山は今月中に爆発するそうです。
http://studiokaja.jugem.jp/?eid=5351
Posted by なまはげ at 2012年07月19日 18:40
はずしたな~期待していたのに^^;

今度は富士山ですか!

これははずれる事期待しておきます。
Posted by つじん at 2012年07月20日 07:24
またまた参上!!

もう、いいって??!

のりたま味のコンペイトウ。ご飯がなくなりました!

お米も下さい!

旦那、カーリーめがね、かなり 迷ってます。
Posted by nex最高 at 2012年07月20日 09:15
そんな味のコンペイトウあったら不気味^^;

お米は・・・・・最近ひかえてなかったっけ?


じゃあメガネ注文しておくね~\(^o^)/
Posted by つじん at 2012年07月21日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。