2008年10月13日

市民運動会へ

幼稚園の行事の一環なので半強制?強制?って事で市民運動会へ行ってきました(~_~;)
暑い!暑かった~!間違いなく日焼けしています。
そんな中でも園児達は一生懸命踊ったり、走ったりしてましたよ。
そしてお約束の
市民運動会へ
記念写真。
今回は次女の担任の美人な先生と(~_~)
嫁さんの友達に「○○ちゃん写真撮れへんの」ってつっこまれてました。
嫁さんは天才的なピンボケ写真ばかり撮るもんなので。


同じカテゴリー(子供)の記事画像
入学式へ
ピ~プ~
南京町へ
入学式
昨日は節分
入学式
同じカテゴリー(子供)の記事
 入学式へ (2018-04-10 09:00)
 ピ~プ~ (2015-10-25 19:39)
 南京町へ (2015-05-06 09:29)
 おつかい (2011-07-31 16:22)
 今朝も (2011-06-12 16:56)
 入学式 (2010-04-08 16:05)

Posted by つじん at 16:19│Comments(4)子供
この記事へのコメント
つじんさん 来てたんだぁ… 奥さんは 見かけたんだけど… 暑かったね〜
Posted by さとまる at 2008年10月13日 16:46
暑かったですよね~。
長女のビデオ係りとして行きましたよ。
Posted by つじん at 2008年10月13日 17:30
パパさん偉いですね♪お疲れ様でした└|∵|┐
お嬢さん可愛い~
Posted by 八戸の白猪 at 2008年11月02日 23:33
無理やり連れていかれました(~_~;)
うちの次女はごく一部のお母さん方に魔性の女と呼ばれています。
どこが魔性かわかりませんが(~_~;)
Posted by つじん at 2008年11月03日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。